私は好きなんだけど・・・

カテゴリー │土曜日の巻

私は好きなんだけど・・・



なぜか家族からは不評ですicon07

生姜醤油でいただくと 美味しいのに (○´ε`○)ネェ~





同じカテゴリー(土曜日の巻)の記事
Before
Before(2011-07-02 14:13)

Intuition
Intuition(2011-06-11 08:04)

おめざ
おめざ(2011-02-26 10:25)

今年もまた・・・
今年もまた・・・(2011-02-12 10:16)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-01-08 20:40)


 
この記事へのコメント
ん? これはもしやホタルイカ?
これ美味しいですよねー ^^
Posted by mandam at 2008年02月03日 00:52
■mandamさん

(^-^*)(。。*)ウンウン そうで~ス。

見た目が宜しくないそうで・・・

イカが大好きなので 不評でも

たまに食卓に出します(笑)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年02月03日 09:00
おいし~のにぃ~(><)ねっ!^0^
Posted by makomako at 2008年02月03日 17:10
■makoさん

この美味しさを解らないなんてねぇ。

「無理して食べなくてもいいよ~」と言いながら
ひとり((美´~`味))モグモグ(笑)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年02月03日 17:31
わたしも いか好きよぉ~ん!^0^
うちはみんな好きだなぁ~^-^
kieさん いか 独り占め?いいなぁ~^0^
Posted by makomako at 2008年02月04日 09:49
■makoさん

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪

相方は最近よく食べます。
以前はあまり食べなかったんだけど
私が美味しそうに食べているのを見てね。
そのままあまり食べなきゃ良かったのにぃ~(笑)
Posted by *Kie*。 at 2008年02月05日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私は好きなんだけど・・・
    コメント(6)