晴れるかな?外はまだ暗い。

カテゴリー │月曜日の巻

晴れるかな?外はまだ暗い。


今日は帰宅時間が全く予想が付かないので
昨夜のうちにビーフシチューの下ごしらえを済ませ
今コトコト煮込んでいます。

今からカフェレを飲んで朝の慌しさに突入~icon32icon22

今週も頑張ろう~( ̄Д ̄)ノ おぅ

宿題  ①日本文学・・・1が買った本
     
     ②BIG BANGについて

     ③最近の ソ・ジソプ様


忘れていませんよぉ・・・orz




  


同じカテゴリー(月曜日の巻)の記事
祝
(2011-02-21 19:25)

楽天
楽天(2010-09-27 14:28)

頭が・・・
頭が・・・(2010-09-13 23:46)

ららぽ
ららぽ(2010-09-13 19:27)

また出たらしい!
また出たらしい!(2010-09-01 07:55)


 
この記事へのコメント
あひゃひゃ~^0^
ジソブ様が~宿題にはいてるぅ~^0^
宿題ふえちゃって~すみませ~ん!
って~口だけ?^0^なはは!
よろしくですぅ~^-^V
Posted by makomako at 2008年02月04日 09:47
早起きですね!
今朝も車はカッチンカッチン!
ドアを開けるのに、一苦労でした!^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年02月04日 20:41
■makoさん

韓流情報を見て回るのは 楽しいよん。
ちょっと待っててね~。
最近のジソプ様 探してきま~ス。ε=ヾ(*・∀・)/




■hiro-bpnさん

起きるのだけは早いで~ス。
鍵穴も凍っていました・・・orz
少し早めに家を出ないとね~。

思い切り開けて 壊さないようにd(´∀`●)ネッ☆
Posted by *Kie*。 at 2008年02月05日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れるかな?外はまだ暗い。
    コメント(3)