少しずつ

カテゴリー

食欲が出て来て ホッとしています♪

ズーッと点滴だったのも
ようやくはずれました♪
完治はしないけどね

少しでも 元気でいれるように

頑張れ〜 母ちゃん。

転移しないでよん。






 
この記事へのコメント
頑張れ~!

いい兆しが見えてきて良かったです^^
kieちゃんも 体を大切にしてくださいね
Posted by みるくえっせんすみるくえっせんす at 2008年02月06日 18:43
■みるくえっせんすさん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ゴザイマス。

母は気力だけは 変わらず元気なので
それだけでも 助かっています。

母は毒舌パワー炸裂で
いつも看護士さんに笑われているんですよ^^;
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年02月06日 20:49
うちのおかーさんも 元気印☆ だよん!
kieさんの おかーさん がんばれっ!
kieさん わかるよ!気持ち!
わかるつもりです! ^-^
Posted by makomako at 2008年02月07日 11:08
■makoさん

ありがとう。
(^-^*)(。。*)ウンウン

母の言いたい放題(毒舌)には 参りますが
それがなくなっちゃうと心配だしね~。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年02月07日 21:11
うん!そうだね!^-^ kieさんもガンバよっ!
Posted by mako at 2008年02月08日 01:00
■makoさん

ありがとう♪(#^ー°)v

ブログ&韓流で 元気をもらっているわ~。
目下の悩み病院の近くでのランチの場所 毎回悩みます
結局デパ地階ですが・・・
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年02月08日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しずつ
    コメント(6)