あらぁ

カテゴリー

トートバックの中で
存在を忘れられていた「惣菜パン」
勿体ないので 私が食べましたo(^o^)o






 
この記事へのコメント
あっ!!(^^)としちゃんも食べたかったな!!(^^;)美味しかったですか?
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年02月11日 08:33
■としちゃん

**としちゃんさん?だとしっくりこないので
としちゃんと 書かせて頂きますね<m(__)m>**

一晩経っていたので かたかったですが・・・
美味しかったですよぉ。
ちなみに 「プチカザリス」で~ス。^^
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年02月11日 20:22
賞味期限内ならOKでしょう!

私は最近「Pasco」一筋・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年02月11日 20:37
■hiro-bpnさん

賞味期限???やっぱり男性ですね。
女子は嗅覚で判断しま~す(^▽^)って
私だけかも~(笑)

点数集めないとねぇ~お互い (*´ノ0`)9 がんばりまっしょい♪
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年02月11日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらぁ
    コメント(4)