面接

カテゴリー

昨日は1の高校入試の面接の試験でした。

中学の先生方々には それはそれは丁寧に
立ち居振る舞いのご指導を受けました。

今時の先生は・・・と よく耳にしますが
1の中学の先生方は違いました。
正直ここまで丁寧に教えてくれるとは
思っていませんでしたicon20


当日は 校長個人面接・グループ面接・ディベートの3つが
行われると聞いていましたが



グループ討論25分のみでした。

あららら拍子抜け しかも予定時刻より早く呼ばれたようで
緊張する間もなく 入室して 討論開始だったようです。

はい~どうぞ~座って~ かなりラフな対応。



そして議題は 小中学生に携帯は必要か?
5人でそれぞれ3回ぐらい意見を言って
あとは時間があまったので 将来の進路は?と聞かれ

終了~icon22



結局のところ 面接で合否は決まらない!ってことで

一昨日の試験結果で決まるわけで

数学と社会が全く自信ゼロの1は 少々凹んでいますが
あとは神のみぞ知る。


私立は決まっているから 4月からは高校生。

何事も前向きにいかないとね。


それにしても結果発表までが長いよね。



結果がどうであれ・・・早く発表日にならないかな~。


おうち大好き人間のKieですが
来週は なんだか家に居たくない気分なので
フリーな曜日には全て用事を入れました(笑)




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面接
    コメント(0)