勢い

カテゴリー │金曜日の巻



1を迎えに行く前に nojimaに寄り
DVDレコーダーを購入しました。

さてどこの部屋のテレビに据え付けるか
それが問題なんです・・・icon20



そして またまた レジの所で ニコッと笑って
やっちゃいました~(笑)



・・・・円で宜しいでしょうか?と聞かれたので


エッ? もう少しお勉強して下さいますか?(^_^)





結果 2000円ですけど 安くなりました~icon22

(∂‐∂)フフ やはり言ってみるものですね。




同じカテゴリー(金曜日の巻)の記事
世間はつくづく
世間はつくづく(2010-08-13 23:55)

普段から
普段から(2010-04-30 21:17)

パリスタ
パリスタ(2010-04-23 23:30)

もうねぇ
もうねぇ(2010-04-02 17:26)


 
この記事へのコメント
わたしねぇ~値切るの 大好きなのよ~
もう まからない(方言?)って
わかってても~いうのっ!^0^
だって~楽しんだもぉ~ん! ^0^
鯛焼き だっていうよ~まえ 2個 おまけしてくれたにぃ~^0^V
Posted by mako at 2008年03月15日 10:05
■makoさん

いただき~今度「もう まからない?」って
聞いてみようっと(^_^)

電器屋さんは 待ってましたぁって言う感じで
簡単に 数千円 安くしてくれるから
言わないとね~。

それにしても 鯛焼き2個とは・・・
太っ腹なおっちゃんやわぁ。
何処の鯛焼き屋さん? ( ´∀`)Σ ナンテ。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年03月15日 20:36
可美村!なはっ!^0^
でも  それは~まだ うら若きおとめっこのころのこと~
って~そんなときから~ねぎってるのっ?(><)い~え! コミュニケーション すきなのよ!^0^V!
この間は~ちがうとこで~
たい焼き 2分の1個 おまけ してくれたぁ 年取ると~ おまけの量 へるのかぁ~(:-:)  
Posted by mako at 2008年03月15日 23:44
■makoさん

そうよね うん!(。∂▽∂。)
会話は大切だよね~。

悲しい現実(笑)
やっぱり~若い頃のパワーと今のパワーは
違うよねぇ~^^;
世の殿方は 若い女性がイイでしょうから~。
こんな時こそ ドン○=(´∀`o)(o´∀`)=○マイ
当たって砕けろじゃ~^^
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年03月16日 07:24
お~っ!
ついに買ったのですね。
頑張って使いこなして下さい。
ところでメールの返事待ってま~す。
よろしく!
Posted by のりこっち at 2008年03月16日 10:26
■のりちゃん

夕方ようやく箱から出しましたが・・・orz
何だか 面倒と言うか複雑ですね~(・д・;)
使いこなす? う~ん かなり難しいかもデス。

メールのお返事明日まで待って下さい<m(__)m>
明日中に必ずお返事します。
(少々内容をチェックしてみます)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年03月16日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勢い
    コメント(6)