卒業旅行1日目

カテゴリー

昨日 1から送られてきた 写真です。
今日は後半・・・楽しい思い出を作ってきておいで~icon02

卒業旅行1日目


富士山通過icon22

卒業旅行1日目


卒業旅行1日目


卒業旅行1日目


卒業旅行1日目


卒業旅行1日目



 
この記事へのコメント
むちゃくちゃうらまやしぃ~(><)
いきたいよぉ~(:-:)
でも USJ もいいなぁ~^0^
そうそう!きのう宮 終わったよぉ~
あとで 最終回みまぁ~す!^0^
Posted by makomako at 2008年03月26日 13:03
■makoさん

USJ 私 一回も行ったことがないのよぉ。
行きたいなぁ。

最終回 もう見終わったかなぁ?
完走お疲れ様~。
また楽しめるドラマに出会いたいd(^-^)ネ!
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年03月26日 20:27
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

 きてるんですか?
Posted by マーブル at 2008年03月27日 14:06
■マーブルちゃん

(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!

行ってたよ・・・。

また来年も行くんだって。
Posted by *Kie*。 at 2008年03月27日 22:30
見たよぉ~終了☆^0^
まぁ~明るく終わって 気分よかったよ!
また いいものみたいなぁ~

もうひとつの 宮 kieさん的には おすすめ?^-^
Posted by makomako at 2008年03月27日 22:55
■makoさん

ラストは ハッピーエンドがイイよねん。

宮sのことかな?
3話までしか見たことがないので(・д・;)

う~ん どうなんでしょう・・・。
Posted by *Kie*。 at 2008年03月28日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業旅行1日目
    コメント(6)