雨の午後

カテゴリー

若いってイイね♪
どんなことでも一生懸命な姿を見ると
応援したくなります。

2とのPC争奪戦に負けたので
しばし読書タイム突入。





 
この記事へのコメント
若いっていいねぇ~^0^♪
わたし 努力は 苦手なんだけど~
一生懸命は 大好きよっ!^0^
応援しちゃうし~自分もまけねぇ~(--)V
Posted by makomako at 2008年03月31日 08:29
■makoさん

私も 全く同じ。^^

どうしてこうも努力しない人間なんだろう?って
思っています。

いっぱい応援しちゃうケド・・・私は 負けねぇ~って思う
強い気持ちが ナカナカネ。( ̄▽ ̄;A
Posted by *Kie*。 at 2008年04月01日 05:39
あぁ~デザイン!かわいぃ~^0^♪

まけねぇ~!!て 張り合ってるようじゃ~まだまだ 
子供よねぇ~^0^: 進歩なしっ!^0^Vいえ~い!
Posted by mako at 2008年04月01日 16:06
■makoさん

4月の新しいテンプレートだよん。
可愛いよね~.。゜+.(・∀・)゜+.゜

そんなことないですよぉ~。
張り合うぐらいの元気が大事だよん。

最近いまいち 気力に欠けていてる私。

お互いに(*´ -`)(´- `*) ファイトー!!
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年04月01日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の午後
    コメント(4)