1週間

カテゴリー │月曜日の巻

入学式から1週間 経ちましたが かなり慌しく過ぎました。

7日 朝は知り合いにご不幸があったのでご挨拶。
   
   午後は入学式。

   夜はお通夜。



8日 朝 子供を送ってきて そのまま 葬儀に参列。
      夕方帰宅後 子供を迎えに行き・・・


9日 朝から 浜松へ 10時までに現地へ。

   諸々の お話し・チェック・打ち合わせ。



木・金は通常の仕事をこなし・・・土曜日は子供を連れて眼科へ。
土曜日は目茶混みで半日がかり。

他にも まぁ色々と動いています。


最近はなぜか 慌しい日々ですが 少しずつ自分のペースに戻して
有効的な時間の使い方をしたいと 思っています。




ということで 今日はフリーですよ~あ・た・し。

・・・皆さん 誘ってね~(笑)


同じカテゴリー(月曜日の巻)の記事
祝
(2011-02-21 19:25)

楽天
楽天(2010-09-27 14:28)

頭が・・・
頭が・・・(2010-09-13 23:46)

ららぽ
ららぽ(2010-09-13 19:27)

また出たらしい!
また出たらしい!(2010-09-01 07:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1週間
    コメント(0)