(´・ω・`)

カテゴリー │日曜日の巻

(´・ω・`)


参っています~icon20
ドクダミがにょきにょき育って来ました。
いつの頃からか我が家に根を生やして・・・
抜いては生える この繰り返しです。

何かイイ方法はないのでしょうか?

晴れたら草取りしようと思っていたのに
あまりのピーカンicon11
くじけております。

もう少し曇ったらね!って 結局いつ草取りするのよねぇ・・・。


同じカテゴリー(日曜日の巻)の記事
その言葉・・・
その言葉・・・(2011-02-06 22:52)

〇沼先生 お尋ね人
〇沼先生 お尋ね人(2011-02-06 21:58)

下手~(^▽^;)
下手~(^▽^;)(2011-02-06 20:41)

また来年~♪〃
また来年~♪〃(2010-10-10 22:38)

すっごい
すっごい(2010-09-23 20:58)


 
この記事へのコメント
うちのおばあちゃんは、どくだみ茶は体にいいと作っていましたが、、、、、
どうやってつくるのかはなぞです。
Posted by チーズ婦人 at 2008年04月21日 00:41
■チーズ婦人

私も適当に作ったことがあります。

干して 後は煮出す・・・(^。^;;

「どくだみ茶」のことは すっかり忘れていました。

思い出させてくれて ありがとうゴザイマス。^^
Posted by *Kie*。 at 2008年04月21日 08:14
どくだみ茶!! 苦いのかなぁ~(^0^:)
からだに いいと きいたことあります!
kieさん!作れたら~作り方おしえてねっ!
うちは~倉庫の下に はえてるけど~
どうやってとるんじゃ~(><)ってかんじぃ~♪^0^
Posted by makomako at 2008年04月21日 09:29
■makoさん

ハーイ (・∀-d)ラッジャ

調べて作ってみるねぇ。
今週末までしばしお待ちくだされ。

根が深くて どくだみは 一度はえちゃうと やっかいだよね。
Posted by *Kie*。 at 2008年04月21日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(´・ω・`)
    コメント(4)