行きたかったのよ~。

カテゴリー │外で食事&お茶

以前からどうしても行きたかった ジョリーパスタに行ってきました。




行きたがらない相手を無理やり頼み込んで(笑)




どうも美味しそうなイメージがしない!!と言い続けていたお方。




お会計を済ませたら一言





「店構えの雰囲気は大事よ・・・もう少し違えばもっとお客さん来ると思う」と




結局 お味に満足したみたい ゃっほぉ(*´З`)ノ♪





量もたっぷりで 安かろう悪かろうじゃないし 満足・満足。







ただ 悲しいかな 今日は携帯を自宅に忘れちゃって 画像ナシです。

なんならレシートの画像でも・・・必要ないですね。





今から 何処行こうか・・・しばし 考え中。


同じカテゴリー(外で食事&お茶)の記事
ちょぃとそこまで…
ちょぃとそこまで…(2009-10-11 18:44)

まったく〜
まったく〜(2009-06-02 16:38)

玉隆(諸井)
玉隆(諸井)(2009-05-27 21:10)

日和
日和(2009-02-01 19:25)

しゃべりまくり
しゃべりまくり(2008-11-20 20:06)

真歩
真歩(2008-09-13 19:07)


 
この記事へのコメント
おぉ~どこかで きいた名まえ!^-^
浜松にも あるはず!
お得感 あるのぉ~?^-^
最近 お店 開拓してなくって~いってみようかなぁ~
で!どこにあったかなぁ~^0^:
Posted by makomako at 2008年04月25日 14:14
フィオレンティーナに行った後でも、問題ナシなんですね?
行ってみよう!いつか・・・^^;

ちなみに「湾岸」はヤンマガですが、「あいララ」は少年マガジンです。
「シャコタン・ブギ」は同じ作者でも コミカルで面白いですよ!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年04月25日 20:24
■makoさん

想像していたより 良かったですよ~。^^
何処かで見かけたら 入ってみてね。

「ジョリーパスタ」で検索すると 店舗一覧が出てくるかも?
私も 調べてみるね~。

新規開拓・・・今の私のテーマでもあります。
なかなか 新しいところには 行かないからね。



■hiro-bpnさん

(∂。・?) エッって 一瞬・・・そして思い出しました(笑)
自分が先週 フィオレンティーナに行った事を
最近 物忘れがひどくて・・・(T_T)

いつか・・・ ここは おデートするなら ちぃと仲良くなってからの方が
イイかもしれませんね。^^
ファミレス感覚です。

今 何よりも漫画が私の中のブームです。
急に・・・この3・4日。
「シャコタン・ブギ」“〆(▽`llllllo) メモしました。
Posted by *Kie*。 at 2008年04月26日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行きたかったのよ~。
    コメント(3)