スプラウト

カテゴリー │日曜日の巻



この3・4日 漫画・漫画・・・・・・・・

何か読みたくて 読みたくて・・・

買うなら 完結している物と思っていたんだけど

結局 まだ完結していない物に 手を出してしまいましたicon20

南波あつこさん 「スプラウト」 

もう続きが気になりまする。

現在6巻まで発売中! 勿論 6巻まで買っちゃったよ~。

しかし 私が少女コミック大好きなことを 知ったら

PTA役員仲間・・・ママ友・・・ひっくり返るよね(笑)

誰にも言ってないのでね。

しかも 大人な漫画じゃなくて 少女向けの学園物が

いまだに大好きなんですicon20



韓国ドラマ大好き・ジャニ好き・コブクロ・ゆず好き・漫画好き


同じカテゴリー(日曜日の巻)の記事
その言葉・・・
その言葉・・・(2011-02-06 22:52)

〇沼先生 お尋ね人
〇沼先生 お尋ね人(2011-02-06 21:58)

下手~(^▽^;)
下手~(^▽^;)(2011-02-06 20:41)

また来年~♪〃
また来年~♪〃(2010-10-10 22:38)

すっごい
すっごい(2010-09-23 20:58)


 
この記事へのコメント
わたしが 唯一 あつめた単行本は~
「ガラスの仮面」 と 「不思議遊戯」です^-^
ガラス・・・いまだに完結してないんだよねぇ~^-^:
Posted by makomako at 2008年04月27日 16:26
■makoさん

(*_*) まだ完結してないだなんて・・・ビックリ。

残念ながら 2作品とも読んだ事はないんだけど。

私って けっこう 集め癖があるかも(^。^;;
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年04月27日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スプラウト
    コメント(2)