採れたて新鮮

カテゴリー │金曜日の巻

採れたて新鮮


今朝 5時15分に ご近所の方が 届けて下さいました。


パジャマじゃなくて すでに着替え終了していたので


(ノ∀`*)ノヨカッタ


これから 野菜が色々と採れる季節 キュウリやらトマトやら


毎日 5時には いつ届けてくれてもいいように


準備していなくちゃd(^-^)ネ!


同じカテゴリー(金曜日の巻)の記事
世間はつくづく
世間はつくづく(2010-08-13 23:55)

普段から
普段から(2010-04-30 21:17)

パリスタ
パリスタ(2010-04-23 23:30)

もうねぇ
もうねぇ(2010-04-02 17:26)


 
この記事へのコメント
お早い訪問ですね・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年05月02日 20:12
■hiro-bpnさん

我が家はキッチンに電気が点いているか 外から分かるんですよ。
それで判断されているようです。

皆さん お早いですね。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年05月02日 21:00
ありがたやぁ~(--)☆
ちゃ~んと 着替えておいてくださいねぇ~^0^
でもなんで5時?畑のかえりかなぁ~^-^:
Posted by makomako at 2008年05月03日 15:09
おぉ(゚ロ゚屮)屮 その時間じゃ あたしなんて
パジャマにすっぴんだ~

怖すぎて・・外にも出れない。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年05月03日 22:16
■makoさん

今から夏にかけては 野菜も豊富で
ありがたやぁ~(☆д・)
「早い」なんて言ってられない・・・ (・д・;)

そうそう 畑の帰り・・・その後 ウォーキングに行くみたい。
みんな元気だよん。





■あおちゃん

勿論 すっぴんざます。
そんなの全くヾ(・∀・。)ノ気にしない!

と言うより 日ごろ殆どすっぴんに近い。
しっかりお化粧したら 私でも少しはべっぴんに
なるかなぁ~(?_?)
Posted by *Kie*。 at 2008年05月04日 05:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
採れたて新鮮
    コメント(5)