勇気

カテゴリー │月曜日の巻

高校のセーラー服を購入する時に

自宅で丸洗いOK!タイプにしました。
少々割高でしたけどicon20


しかーし いざ その場になると 
洗濯機で ジャブジャブ洗う勇気がない チキンな私。


結局 悩んで クリーニングに持って行き
撥水加工やら なにやらまでしてもらっちゃうわけで



自宅でホントに洗っている方 いらっしゃるのでしょうか?



同じカテゴリー(月曜日の巻)の記事
祝
(2011-02-21 19:25)

楽天
楽天(2010-09-27 14:28)

頭が・・・
頭が・・・(2010-09-13 23:46)

ららぽ
ららぽ(2010-09-13 19:27)

また出たらしい!
また出たらしい!(2010-09-01 07:55)


 
この記事へのコメント
あはは~^0^
体はポーク 心はチキンの makoですぅ~^0^V  やっぱりぃ~?
学生服でも 丸洗いできなかったよぉ~^-^
そのためにかったのにねぇ~^0^♪おんなじよ!
Posted by mako at 2008年06月16日 13:43
県外だし参考にならないかもしれないけど
娘の中学のセーラー服を洗濯機で丸洗いしていますよ。
私も最初は怖かったけど実際に洗っているという人が身近にいて
その人が「大丈夫だよ」と言ってくれたので洗ってみたら大丈夫でした。
一応、ネットに入れて洗ってます。
それから娘が先輩に聞いてきたと言って
スカートのヒダ全部を洗濯ばさみで止めて干しました。
Posted by のりこっち at 2008年06月16日 15:19
■makoさん

素晴らしい ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

「体はポーク 心はチキン」
まさしく 私なり~。

洗濯OK!にしたのにねぇ・・・。
ちょっと チャレンジ精神で 洗ってみようかな。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年06月16日 16:01
■のりこっちさん

わぁ~・・・実際に洗っているのですね。
俄然 洗濯する気になってきました。

まずは試しに中学のセーラー服で 
チャレンジしてみます。
感想は ブログに アップしますね。

とっても参考になるコメント ありがとうゴザイマス<m(__)m>
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年06月16日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勇気
    コメント(4)