ANDY

カテゴリー │私の中の韓流



今日は 絶対に ANDYのファーストアルバムが
届いていると思っていたから
郵便受けを開ける時 o(●´ω`●)oわくわく♪ しました。

まさしく キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! と言う 心境。

早速 聴いているけど・・・5曲目まで聴いて
全てイイ 捨て曲なし。
しばらくヘビロテで聴きまくり。

私と音楽の好みが似ている先輩に ゲリラ作戦敢行しちゃいます(笑)

神話のアンディーが発表する初ソロアルバムに、仲間たちが自主的に参加して10年間の歌手生活で培った人脈を立証した。
エリックはアンディーのアルバムの中で2曲に参加した。その翌日朝早くからCF撮影のスケジュールがあったにもかかわらず、夜遅くまで直接ラップの作詞とメイキング、ピッチャリングに積極的に参加し、アンディーとの友情を示した。エリックはアンディーのアルバムに参加する前ピッチャリングに対する代価は ”ピザ1枚 ”との約束をしてから録音に入ったという。

また、アンディーの初アルバムで楽しみなラップ曲にボーカルピッチャリングに参加したチェヨンは、アンディーにゲームの秘法伝授を受ける約束をしてピッチャリングに参加した。実際チェヨンはボーカル録音以降、オンラインを通じてアンディーにゲームの秘法を教わったという話だ。

エリックとチェヨン外にもアンディの今回のアルバムには神話のメンバー、イ・ミヌとキム・ドンワンも参加し、歌手ビョルは、さわやかなデュエット曲でアンディのアルバムに参加した。また、エピックハイの 『 Fly 』で魅力的なボーカルを披露した実力派女性シンガー Soulciety の Amin.J も参加してエリック、アンディが共演にしたラップと一団となった雰囲気ある曲を収録した。

アンディがソロアルバムに先立って発表したデジタルシングル 『 無茶な想像 』 にはパク・ジニョンが直接ラップメイキングをし、ワンダーガールスのリュビンがピッチャリングに参加して話題になった事がある。

仲間が積極的に手伝ってくれたことでもっと力が沸くというアンディは、来る18日アルバムリリースと同時に大学路の SHクラブで ” ANDY the first 6日間の小さな奇蹟 ”というタイトルで18日から 23日まで単独コンサートを行い、本格的な活動を始める。ピッチャリングに参加した神話メンバーとチェヨン、ビョリなどはアルバムだけではなくコンサートにも直接参加して素敵な舞台を一緒に披露する予定だ。

出処:star@kjstar.co.kr





エリがラップで参加している6曲目の
『私たち、愛してみますか?』
7曲目のミヌ・どんちゃんが参加してるのもGOOD!



神話(Shinhwa)のエンディ(Andy) 1集 Andy The First New Dream
01 New Dream (Intro)
02 Love Song
03 Timing
04 U Turn
05 望んでまた望んで
06 私達, 愛してみますか?
07 顔、赤くなったね
08 君のことを思う
09 Never give up
10 くだらない想像
11 嘘
12 Music In My Heart



SHINHWA 神話


同じカテゴリー(私の中の韓流)の記事
シティホール
シティホール(2010-10-05 06:59)

検討中(´゚∀゚`;)
検討中(´゚∀゚`;)(2010-08-28 07:37)

備忘
備忘(2010-03-16 07:59)

ラスキャン完観
ラスキャン完観(2009-09-07 08:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ANDY
    コメント(0)