回復

カテゴリー │金曜日の巻

おはようございます(icon11^_^icon11)

お天気は回復傾向のようで・・・

今朝は駅まで1を送っていく予定で準備をしていましたが
雨が降っていなかったので
1は自転車で颯爽と駅まで行きました。
思いがけず 少し余裕な時間が出来 ちょっとのんびり。
往復30分・・・朝の貴重な時間の30分は大きいよね。
夜はほぼ相方が都合がつく限り
あっち行って こっち行ってと それはもう動き回ってくれるので
(出張やら 仕事が終わらない時など 多々多々ありますけど)
朝は絶対に自分が行く!と 決めています。

エライ!私icon22  私が動くのが当たり前だよね・・・(^。^;;







同じカテゴリー(金曜日の巻)の記事
世間はつくづく
世間はつくづく(2010-08-13 23:55)

普段から
普段から(2010-04-30 21:17)

パリスタ
パリスタ(2010-04-23 23:30)

もうねぇ
もうねぇ(2010-04-02 17:26)


 
この記事へのコメント
(・∀・)♪+.゚

地方へすんだらそういうん当然なんかね・・・
パートいかれないな・・(爆)

あとで連絡ください
Posted by チョコレート at 2008年07月04日 08:29
おはよぉ~^0^
あさの30分 もぉ~もぉ~貴重だよぉ~^0^
5分だって~きちょうだよん!^-^

でもすこしでもkieさんに 時間できてよかったよぉ~^0^ ゆっくりとまではいかなくっても~
ほっ!って いえるもんねぇ~^0^
Posted by makomako at 2008年07月04日 09:18
いやぁ ホント エライ!です!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年07月05日 00:13
■チョコ

昨日は お互いにタイミングが合わなくて・・・
(´-ω-`)ゴミン

月・火は時間が取れないので
水曜日にたっぷり 話を聞かせてくれぃ。





■makoさん

うん そうだよねぇ~。
朝の時間は貴重だよね。

(●´∀`)ホッ...としながら 考え事して
午後から美容院に行こう!っと 思いつき 即行って来ましたぁ。




■hiro-bpnさん

イエイエ それほどでも(;^。^A
hiroさんは もっとエライ!と 思います。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年07月05日 07:13
↑ 確かに、身体はどエライですが・・・プププ^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年07月05日 19:08
■hiro-bpnさん

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おつかれさまぁ~♪

今日は 早めに休んで下さい・・・

うん?まさか 今宵はココ?????
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年07月05日 19:41
今宵も・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年07月05日 23:49
■hiro-bpnさん

いったいどこに それほどまでの タフな体力が・・・

楽しいことは 明日への活力ですからね~。^^
Posted by *Kie*。 at 2008年07月06日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回復
    コメント(8)