カテゴリー │日曜日の巻

アクセス数よりも 検索キーワードが気になるKie.

あのぉ・・・

最近・・・




「おばさんブログ」



検索して来てくれる方がいます。



たしかにおばさんなんだけど(笑)



どうして おばさんブログで ここがヒットするのか



とっても ですな。




同じカテゴリー(日曜日の巻)の記事
その言葉・・・
その言葉・・・(2011-02-06 22:52)

〇沼先生 お尋ね人
〇沼先生 お尋ね人(2011-02-06 21:58)

下手~(^▽^;)
下手~(^▽^;)(2011-02-06 20:41)

また来年~♪〃
また来年~♪〃(2010-10-10 22:38)

すっごい
すっごい(2010-09-23 20:58)


 
この記事へのコメント
色んなキーワードで検索してる方がいるんですよねぇ!
私のブログでも「え”っ!?」っての あります・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年08月31日 21:30
◆hiro-bpnさん◆

その「えっ!?」っていうのを 知りたい (^-^)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年09月01日 08:46
過去 色々ありましたが、最近のえ”!は。「しょっぱい物」での検索キーワードが何件か・・・^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年09月01日 22:02
◆hiro-bpnさん◆

しょっぱい物・・・何か記事書かれていましたか?

う~ん 不思議ですよね。^^
Posted by *Kie*。 at 2008年09月01日 22:37
カテゴリーを細分化したときにしょっぱい物入れましたが・・・?
「しょっぱい物大好き野朗」って記事もあったかな?プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年09月01日 22:42
◆hiro-bpnさん◆

あっ スミマセン(__)

まだまだ 修行が足りませぬネ(;^。^A アセ
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年09月01日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(6)