久々

カテゴリー │外で食事&お茶



長い人生の中で 「さわやか」へは 両手で足りるほどしか 
行っていませんicon20

浜松の実家の近くにも しっかり「さわやか」は あるんだけどね。

理由はねぇ






実は ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ



美味しいと思えなかったの。

今だから言うけどね。



子供にせがまれて 渋々だったり

若い頃は おデートの時などに 行っていました。



でも内心は 美味しいと思えていなかった。



それが 今日  美味しいじゃん!!
思いました。




この素直な気持ちを 相方に話したら 

Σ(´ロ`;)ナンジャソリャー!!



そりゃぁ そうだよね。

一回も 美味しいと思わないだなんて 言ったことなかったから。

今までは 混むからね、すごい待つし~と言って 
他のお店に行っていたんだけど




多分 これからは 今まで以上に 頻繁に行くようになるかと・・・

要するに 私次第 (>▽<;; アセアセ



私も ようやく まともな味覚になってきたということ だろうか?




同じカテゴリー(外で食事&お茶)の記事
ちょぃとそこまで…
ちょぃとそこまで…(2009-10-11 18:44)

まったく〜
まったく〜(2009-06-02 16:38)

玉隆(諸井)
玉隆(諸井)(2009-05-27 21:10)

日和
日和(2009-02-01 19:25)

しゃべりまくり
しゃべりまくり(2008-11-20 20:06)

真歩
真歩(2008-09-13 19:07)


 
この記事へのコメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮

いいね~ なんだか食べたくなってきたー
Posted by あおあお at 2008年09月07日 20:09
◆あおちゃん◆

今日は なんだか すごく 美味しく感じたぁ。

元々 美味しいんだろうけど (>▽<;;

地元の さわやかは めちゃくちゃ 混むんだよね。
待つには 忍耐力が必要だね~。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年09月07日 20:27
舌がオトナになったんですね!プププ
でも 子供にも人気あるしなぁ~・・・?
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年09月07日 22:30
◆hiro-bpnさん◆

う~ん (?_?) 謎。

でも 今日で 人気がある理由が解った気がスル。

遅いっちゅうねん(笑)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年09月07日 23:39
人それぞれ味の好みがありますから良くある事だと思いますよ。ちなみに我が家は月2のペースで行っております^^;
注文するものは決まってハンバーグですけどねっ☆
Posted by mandam at 2008年09月08日 09:50
◆mandamさん◆

そうなんですよね、味覚は不思議ですね。

月2回だなんて 素晴らしい。^^
ならば 空いている時間帯とか 熟知されているのでしょうか?

もう少し 待たずに座れると イイんだけど・・・
それだけ 人気なんですよね。

あっ うちもハンバーグのみで~ス。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年09月09日 04:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々
    コメント(6)