お片付け2

カテゴリー │土曜日の巻



現在高1の1こが 小2の時に YAMAHAの スプリングコンサートで弾いた

ミッキーマウスマーチの楽譜と

その時に付けていたカチューシャです。

あの頃は ピアノが弾けれるようになってほしいと

私が無理やり3歳から音楽教室に通わせていましたicon20

本人の やりたくない気持ちは 全く無視して・・・

結局 小5までやって スポーツに専念するために

ピアノは止めましたが

その時に 思ったわけで・・・

本人がやりたくない事を無理にさせても進歩しない!

それ以来 子供が やりたい・行きたいと言うまでは

一切 レールはひかないことにしました。

おかげで・・・・と言いましょうか

2こは 一切 学習塾・習い事をしておりませんicon20

(●`・ω・)ゞ大丈夫!かぁ~?と ちぃと 心配

いや かなり心配なんだけども~

足し算・掛け算・本読みができるから まぁ (´O`)bノープロブレム


同じカテゴリー(土曜日の巻)の記事
Before
Before(2011-07-02 14:13)

Intuition
Intuition(2011-06-11 08:04)

おめざ
おめざ(2011-02-26 10:25)

今年もまた・・・
今年もまた・・・(2011-02-12 10:16)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-01-08 20:40)


 
この記事へのコメント
うちも 習い事は~小1からの 空手のみ!^-^:
兄妹ともに~これだけ~
特技も 空手しか かけないのよぉ~^0^
まぁ~どんまい!だ~よねぇ~^-^Vなは!
Posted by mako at 2008年09月22日 14:58
◆makoさん◆

もうなんだかなぁ~って感じよぉ。

1こが高校入学してから よけいに 
気ままに 2こには自由に生きてくれ!って
思うようになっちゃったよ。

1こは部活だけが楽しくて 
高校に行ってるみたいなもんだしね。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年09月22日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お片付け2
    コメント(2)