ご挨拶~^^

カテゴリー │日曜日の巻

おはようございますicon12

なんだかイイわぁ 書きたいときにPCの前にいれるなんて・・・

今まで当たり前に出来ていたことが 急に出来なくなると 

その ありがたみを 感じますわ。

今までは 夜は読書ばかりなり それが昨夜からネット(笑)

浦島状態だったので とっても偏ったある所を徘徊

やっぱりいいわぁ~と つくづく しみじみ浸りまくり。

あれですって こんなに 日本に韓国ブームが起こったのは

ADSLの普及と共になんだそうで・・・

それは 痛感。

ネットが出来ない時には 全くと言っていいほど

新しい韓流の情報は入手出来なかったしね。



そうそう とりあえず しておこうおと思うこと。

● ボイス用のマイクを購入。

● 顔文字をインストール(顔文字がないと寂しいわぁicon20




同じカテゴリー(日曜日の巻)の記事
その言葉・・・
その言葉・・・(2011-02-06 22:52)

〇沼先生 お尋ね人
〇沼先生 お尋ね人(2011-02-06 21:58)

下手~(^▽^;)
下手~(^▽^;)(2011-02-06 20:41)

また来年~♪〃
また来年~♪〃(2010-10-10 22:38)

すっごい
すっごい(2010-09-23 20:58)


 
この記事へのコメント
ボイス用マイク?
メッセで しゃべれるの?
Posted by あおあお at 2008年10月28日 19:24
■あおちゃん

マイクがあったらねぇ~^_^;

って これから スカイプしようって
誘われていてね。
まぁどんなものか やってみるよ。
しかし カメラは使わない・・・(-_-;)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年10月29日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご挨拶~^^
    コメント(2)