タラモ

カテゴリー

とっても簡単。

なのに大好評。



 
この記事へのコメント
(ー_ー;) ん

何ですかそりは

(-_-) タベテミタイ
Posted by ago at 2008年10月31日 19:31
↑同じく!
なんすかコレ!?

って最近 質問コメばっか・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年10月31日 20:27
■agoさん

やっぱり わからないよね~(^_^;)

美味しいよ。

直ぐに出来るから レンジでチンでね(-_-;)

答えは下で↓



■hiro-bpnさん

いいですよ~じゃんじゃん質問して下さいな。

梅が島のこと ありがとうです♪

勉強になりました。


********** agoさん・hiroさん *******

タラモとは? たらこ&芋の略です。

じゃがいもをレンジでチン・たらこも軽くチン
それをポテトサラダのようにつぶして
レモン&塩コショウ&マヨネーズで味付けしたものです。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年10月31日 22:14
なるほど!
さっきTVで、「ケンコバ」がポテトサラダについて熱く語ってましたが、ムショーに食べたくなったばかりです!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年10月31日 23:48
■hiro-bpnさん

食べたくなると 絶対に翌日には ちょこっとでも食さないと
気が済まない性質で やっかいな私(-_-;)

今日あたり どこかで 食べましたか?
Posted by Kie at 2008年11月01日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タラモ
    コメント(5)