凄いね、石川君。

カテゴリー


プロ転向後 初優勝!
優勝インタビューが とっても

初々しかったわ



 
この記事へのコメント
え?柔道の?
って 試合まだしてませんね・・・プププ
初々しくないし、彼は・・・プププププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年11月02日 18:42
↑しかも「石井」だし・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年11月02日 19:35
■hiro-bpnさん

へへ 遼君の変換が出来なかったから
石川君にしました(笑)

石井選手のトークは面白いのに
彼にはプロになって欲しくないんだけど。。。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年11月02日 22:34
りょうくん すごかったねぇ~
あの若さで~途中でなけそうになったなんて~
かわいいでないのぉ~^0^
みながら優勝を おばちゃんは 祈ってしまったよ!
また最後18ホール 水ぽちゃ! さいこ=!^0^♪
Posted by makomako at 2008年11月03日 09:16
■makoさん

いいねぇ~素直で。
私もドキドキしながら見てたよ。
18ホールはご愛敬・・・それでも1打差で優勝出来たから
万歳だね。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年11月03日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凄いね、石川君。
    コメント(5)