キム・ヒョンジュン

カテゴリー │SS501


キム・ヒョンジュン



MBC『日曜日、日曜日の夜に:私たち結婚しました』(演出:チョン・ソンホ)のコーナーに出演中の歌手キム・ヒョンジュンが、「この番組に出演し、女性への考えが変わった」と述べ目を引いた。

キム・ヒョンジュンは、最近、女性ファッション誌『シングルズ』とのインタビューでこのように明かし、「20歳の時には、ただ可愛い女性がよかったが、今は、僕に合う女性がいい。年上でも年下でもあまり関係ない」と理想のタイプについて明かした。

『私たち結婚しました』で、無関心のようでいて情の深い新郎役を披露している彼は、「僕は女性によくするわけでもないし、ファンたちに、あまり手も振らない。そうすることが照れくさい。でも、インタビューを通じて、ファンたちが僕の気持ちを分かってくれればと思う」とし、ファンたちへの思いも告白した。

キム・ヒョンジュンは、ほかにも、当該インタビューで、学生時代に数学大会で1位になった経験、引退するまで22億ウォンを稼ぎたいという突拍子もない哲学を披露した。






同じカテゴリー(SS501)の記事
長閑だね~
長閑だね~(2009-03-22 16:38)

キャンディー指輪
キャンディー指輪(2009-03-14 23:50)

戻ったね~
戻ったね~(2009-03-14 08:46)

リダ
リダ(2009-03-11 05:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キム・ヒョンジュン
    コメント(0)