Blue

カテゴリー │月曜日の巻

美味しいよ~


「青いジンジャーエール」

大人のジンジャーエールなんだそうです。

大人も子供も炭酸好きにはたまらなく美味しいかと。

日頃はめったに飲まない炭酸なんだけど

疲れた時は無性に炭酸が欲しくなるKieです。


今夜は自家製の梅酒をジンジャーエールで割って飲んでいます。

美味しいから ガブガブいっちゃいそうだけど

わたくし 全くと言っていいほど 今ではお酒に弱いです。

しかし ふらふらってなったら お布団に直行するだけだから

PCの前で 楽しんでいます♪




同じカテゴリー(月曜日の巻)の記事
祝
(2011-02-21 19:25)

楽天
楽天(2010-09-27 14:28)

頭が・・・
頭が・・・(2010-09-13 23:46)

ららぽ
ららぽ(2010-09-13 19:27)

また出たらしい!
また出たらしい!(2010-09-01 07:55)


 
この記事へのコメント
始めまして~♪
私も梅酒大好きなんですが、ジンジャエール割り美味しそうですね~。
青いジンジャエール、私も試してみよっと!
Posted by ねこのはな at 2008年11月24日 20:51
■ねこのはなさん

こんばんは~^^
はじめまして~♪〃

とっても美味しいですよぉ。
ジュースのようで ガブガブ(^_^;)
ちょっとすでに今 酔いが きてます(笑)

是非 是非 青いジンジャー お試しあれ~。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年11月24日 21:28
コレ」は試さないと!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年11月25日 22:33
■hiro-bpnさん

うめ~っしゅ!の味なんですけどね・・・^_^;
美味しい~ういっしゅデス。
Posted by *Kie*。 at 2008年11月26日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Blue
    コメント(4)