つぶやいたり

カテゴリー │私の中の韓流

つぶやいたり



「ラストダンスは私と一緒に」 

2・3日前に、ようやく1・2話見終えましたが・・・


私はカン・ジファンssiがこのドラマに出演していることを
つい最近まで知らなかったので


このドラマでもジファンssiに会えるだなんて
嬉しくて(っ´∀`c)

またまたキャプしてしまいました♪〃


これから毎日2時間 ドラマを観るようにしないと・・・
年内返却が厳しくなるので

時間が有る時に 韓国ドラマ・年賀状・掃除の3本柱を
上手にこなしていきたいと思います。

なのでネット時間が激減する予感。
記事のアップ逃げ 三 (lll´Д`)が 多くなるかと思いますが

笑って許して~♪


気がかりなことが・・・
ネットで探している資料が見つかりませんicon20
頭がいたたicon07


明日の〇商ショップへ自転車で行こうとしています。
周りからは無謀だ!の声。

家族は行けれる!

どんだけスパルタ家族なんでしょ( *´艸`)


つぶやいたり


つぶやいたり


つぶやいたり


つぶやいたり


同じカテゴリー(私の中の韓流)の記事
シティホール
シティホール(2010-10-05 06:59)

検討中(´゚∀゚`;)
検討中(´゚∀゚`;)(2010-08-28 07:37)

備忘
備忘(2010-03-16 07:59)

ラスキャン完観
ラスキャン完観(2009-09-07 08:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つぶやいたり
    コメント(0)