紐は固く

カテゴリー │月曜日の巻

最近の不況で・・・icon20
我が家は今のところは影響無しですが
色々なニュースを見ていて他人事ではないと思い
むやみやたらに衝動買いしない!と心に誓ったばかりなのに
面白そうだったので買っちゃいました。


紐は固く


まさしく企画力の勝ち!という感じです。

内容は・・・面白い(簡単すぎな感想で<(_ _)>)
しかし買うほどでも(-_-;)

我が家の学生は

「お母さんは現役をかなり離れているから面白いんだよ・・・
私は 見るとイライラしてくる」と言って

ペラペラめくってあとは全く見ようとしませんでしたicon20

考えてみたら購入しているのは
昔学生だった人たちがほとんどかもしれません。

しかし この本 なかなかの評判で
9月に発売されて私が購入したのはすでに7版でした。


「東大合格生のノートはかならず美しい」


ホントか?って思ったり・・・
物事を的確に捉える事ができるから綺麗なノートが書けるのでは?と思ったり・・・
協力者のノートが綺麗だっただけではないか?って思ったり






同じカテゴリー(月曜日の巻)の記事
祝
(2011-02-21 19:25)

楽天
楽天(2010-09-27 14:28)

頭が・・・
頭が・・・(2010-09-13 23:46)

ららぽ
ららぽ(2010-09-13 19:27)

また出たらしい!
また出たらしい!(2010-09-01 07:55)


 
この記事へのコメント
なるほど・・・
どうりで・・・
私のノートは、どぎたなかったです・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年12月15日 22:12
■hiro-bpnさん

どきたなくても まじめに ノートをとっていた hiroさんは

エライ!(´<_`  ) 流石だよ

私はボケーッとしていたか こっくりか 手紙か・・・

今ならきっと真面目に勉強できると思う・・・・と思っている(笑)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年12月16日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紐は固く
    コメント(2)