今更ながら

カテゴリー │おやつ



絶対に浮気はしないと心に誓っていたのに・・・


今までは 断然 チョイス派でしたの。


生まれて初めて食したこのお菓子。


delicious でらうま もうビックリ~。


安いし美味しいし 言うことなし。( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


でも このお菓子 ミスターイトウ バターサブレ


かなり前からあるよね~icon20




同じカテゴリー(おやつ)の記事
とある1日の
とある1日の(2011-10-12 12:17)

とある1日
とある1日(2011-09-13 19:10)

艶やか~
艶やか~(2011-04-29 18:11)

衝動
衝動(2010-06-22 18:25)


 
この記事へのコメント
結構 前からありますね!
でも チョイスには、勝てないでしょう!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年01月06日 23:09
■hiro-bpnさん

たった今 「花男」 リアル視聴終了しました。
聞いてないよって・・・(笑´∀`)

とっても美味しく感じたんですよ~。
一度召し上がってみてく下さい・・・カンソウキカセテ。┏○ペコ
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年01月06日 23:19
すでに、召し上がり済みです!^^
家の者が好きなんで、よく 家にありましたよ!
やっぱ チョイスでしょう!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年01月06日 23:40
■hiro-bpnさん

やっぱりチョイスなんですねぇ~^^
私もきっとチョイスです。
きっとって・・・自信がないところが情けない。
今度食べ比べてみなくちゃね。
Posted by *Kie*。 at 2009年01月06日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ながら
    コメント(4)