「空の中」 読みました♪

カテゴリー │読書

いったい何か月この本を鞄の中に入れ持ち歩いていたことか・・・?

病院・電車・習い事etcあらゆる待ち時間に

引っ張り出しては読んでいたのですが・・・



どうも 進まない。

苦手な部分と 平気な部分と・・・

ほんの少し かなりウルっとくる場面と。

これは 読む人によって

かなり意見がわかれる作品かと 思います。


主人公が二組で 話の内容が SFチックな要素が大で

この作品が 私にとって初の有川作品だったら

きっとこのあとに 有川作品は読んでいなかったです。


もう少し 短期間に ギュッと深く読み込めば

また違った感想かもしれませんが

・・・・・・・・・・・・・



またいつか 読み込んでみようと思う日がきたらその時に。


同じカテゴリー(読書)の記事
ほほ
ほほ(2010-10-03 15:33)

自分のためにメモ
自分のためにメモ(2010-09-21 18:45)

流石!私(笑)
流石!私(笑)(2010-09-05 22:19)


 
この記事へのコメント
イッキに読めちゃうのと、中々進まないのって ありますね。
昔 村上龍の「コインロッカー・ベイビーズ」って上下巻の結構長い小説、ガッツリ嵌って イッキに読んじゃいましたよ!
読んでると、自然に脳内に画が出ました!
今の技術で映画化されないかなぁ?
あ あまり女性向きではないかも?^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年01月16日 20:43
■hiro-bpnさん

タイトルは知っていましたが内容は??です(^^ゞ

少し前にアメリカで映画化されたようですね。
日本ではどうなんでしょう?

女性向きじゃない・・・ならば私には難しいかもしれませんね~。
書店でチェックしてみますネ
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年01月17日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「空の中」 読みました♪
    コメント(2)