花男 第5話視聴率↑

カテゴリー │花より男子

花男 第5話視聴率↑


視聴率:『花より男子』24.8%、『エデンの東』25.1%




 『花より男子』(KBS第2)が今まで月火ドラマ1位を独走してきた『エデンの東』(MBC)を追い越すのは、もう時間の問題だ。


 19日放送された『花より男子』第5話は視聴率24.8%(20日、TNSメディアコリア)を記録した。


 これは、13日放送分の第4話の21.4%より3.4ポイント上がったもの。ライバルドラマ『エデンの東』は25.1%で、0.3ポイント差まで追いついた。


 このまま視聴率が上昇し続ければ、『花より男子』は20日放送の第6話で『エデンの東』を追い抜き、月火ドラマ1位になるのではないかと見られる。


 特に『花より男子』は第5話で、ヒロインのクム・チャンディ(ク・ヘソン)をめぐり、財閥の御曹司でイケメン4人組「F4」のメンバー、ク・ジュンピョ(イ・ミンホ)とユン・ジフ(ヒョンジュン)の三角関係が本格化し始めた上に、南太平洋のニューカレドニアでのロケシーンが放送され、視聴者の目をくぎ付けにした。


 また、AGBニールセン・メディア・リサーチの調べでも『花より男子』はこの日22.2%で、前回の17.7%より4.5ポイントアップした。


パク・ミエ記者

edaily/朝鮮日報日本語版



☆「エデンの東」を追い越しそうな勢いですね~。

  さすが 「花男」

月火ドラマ『花より男子』が放送局3社の月火ドラマ中、トップを目前にしている。

『花より男子』は19日の放送分で月火ドラマの絶対王者であるMBC『エデンの東』よりわずか0.3%低い24.8%(TNSメディアコリア基準)を記録し、自己最高視聴率を記録した。『花より男子』は毎回話題を振りまきながら視聴率を伸ばし、ついにトップの座をねらう位置まで上がってきた。

この日の放送分では、パリへ旅立ったユン・ジフ(キム・ヒョンジュン)が戻ってきて、ク・ジュンピョ(イ・ミノ)、クム・ジャンディ(ク・ヘソン)との三角関係が始まった。また、クム・ジャンディとチュ・カウル(キム・ソウン)がF4と共に夢の島ニューカレドニアを旅行しながら、夢のような体験と胸をときめかせる恋が展開される。


同じカテゴリー(花より男子)の記事
やっぱり・・・
やっぱり・・・(2009-04-24 06:11)

気がつけば残り2話
気がつけば残り2話(2009-03-26 17:33)

News
News(2009-03-10 20:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花男 第5話視聴率↑
    コメント(0)