花より男子韓国版OST到着しました♪〃

カテゴリー │花より男子



ケンチャナ精神だわ。

同じカードが2枚入っていたけど・・・おまけ? 

大きいポスターまで付いていました。(^-^)

それにしても韓国のCDは面白いです。

パッケージが・・・日本では考えられないような物が多い気がします。

現地では1100wで発売されているようです。^^


早速作業開始 とりあえずPCに取り込みました( 〃▽〃)

車用にCDに落として・・・

我が家はCD・SDでしてMDは ありませ~ん(^_^;)


同じカテゴリー(花より男子)の記事
やっぱり・・・
やっぱり・・・(2009-04-24 06:11)

気がつけば残り2話
気がつけば残り2話(2009-03-26 17:33)

News
News(2009-03-10 20:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花より男子韓国版OST到着しました♪〃
    コメント(0)