なぜ速報?(笑)

カテゴリー │SS501

なぜ速報?(笑)


速報'花男'キム・ヒョンジュン,"初恋とシングル1集まで交際

SS501リーダーキム・ヒョンジュン 自身の理想と初恋に対して公開した。

 キム・ヒョンジュンは2日放送されるOBSTVインタビューで"中学校1学年の時会った初恋の人と中学校3学年の時つきあい始めたし、歌手デビュー後シングル1集活動当時まで交際していた"と告白した。
引き続き"初恋がインターネットに偶然に公開された後、一部ネチズンらが彼女のミニホームページに悪い書き込みを残すなどして困らせたことがある"と吐露した。
現在は友人のように過ごしているというキム・ヒョンジュン"悩みをたびたび打ち明けたりもする"と伝えた。
理想に対する質問には"私をたくさん理解してくれるスタイルが良い。 見かけとは違っていたずらが激しい方だとそんなことをみな理解してあげなければならない"と答えた。
付け加えて"'私たち結婚しました'に出演した仮想カップル ファンボとは違い料理はできなくてもキメ細かければ良い"と耳打ちした。

キム・ヒョン重恩KBS2 '花より男'で演技に初めての挑戦,女より美しい男ユン・ジフ役を担って,大きい人気を得ている。




☆最近のリダはかなり疲れているような・・・

頬がこけて・・・うん?役作りのための減量とは言っていたけど

そのため やつれて見えるのかな?




同じカテゴリー(SS501)の記事
長閑だね~
長閑だね~(2009-03-22 16:38)

キャンディー指輪
キャンディー指輪(2009-03-14 23:50)

戻ったね~
戻ったね~(2009-03-14 08:46)

リダ
リダ(2009-03-11 05:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜ速報?(笑)
    コメント(0)