ご挨拶

カテゴリー │土曜日の巻

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

好きな曲・気に入った曲は 何度でも聴いちゃう

朝から いい加減やめてくれ~状態です。

ひとり またひとり出かけて行きました。

ヘッドフォンはあまり使わない方がイイよ~と言っている相方

昼間は我慢・我慢みたい(笑)

さすがに私も夜は控えるけどね。


頭痛い!!!!!!!

30人分以上のチョコをどうやって作るって言うんだ・・・

お菓子なんて作ったことがない1こと焼き菓子しか作ったことがないσ(゚∀゚ アタシ

しかも可愛らしく・センスよくってだなんて (の´ⅴ`の)プー 無理だって。

しかし いざとなると負けず嫌いの気が強い性格が 芽をだす。

やるしかない。

作っても写真は載せないけど・・・(笑)

30人分以上も作れば もしかしたら このブログを見てくれている方の 

お子様に辿りついちゃう 可能性大。

危険です・危険です・危険ですicon20

11日には 作らないといけないから

それまでに構想&材料調達 (*´-д-)フゥ-3


では では 今日も1日元気でね~。


Somebody To Loveicon05 ふふふ


同じカテゴリー(土曜日の巻)の記事
Before
Before(2011-07-02 14:13)

Intuition
Intuition(2011-06-11 08:04)

おめざ
おめざ(2011-02-26 10:25)

今年もまた・・・
今年もまた・・・(2011-02-12 10:16)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-01-08 20:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご挨拶
    コメント(0)