花より男子15話より

カテゴリー │花より男子




お借りしました~<(_ _)>

この場面だけでも 切ないよicon21


リダが唄っている・・・・CD化希望。

間違いなくCD化されると思うんだけど。

きっとOST第二弾とか発売になるんじゃない?



同じカテゴリー(花より男子)の記事
やっぱり・・・
やっぱり・・・(2009-04-24 06:11)

気がつけば残り2話
気がつけば残り2話(2009-03-26 17:33)

News
News(2009-03-10 20:48)


 
この記事へのコメント
うぅ~通訳がほし~^0^/
でも なにげにわかる気もするぅ~
これだけみてると~
わたし~道明寺さんが・・いいかもぉ~♪^0^
Posted by mako at 2009年02月24日 08:39
■makoさん

そうなんだよ~今や韓国で大人気(*^^)v

ジフは(花沢類)頑張ってるけど
演技では役者の道明寺役の彼の方が
一枚上手かな。

今後要チェックの俳優さんだよ。
きっと春以降 日本でも何かと話題になるんじゃないかな。
Posted by *Kie*。 at 2009年02月25日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花より男子15話より
    コメント(2)