備忘録

カテゴリー │東方神起

☆3月17日(火) 後8:00~後8:45 NHK総合 「NHK歌謡コンサート」

☆3月20日(金) 後11:30~後11:58 「僕らの音楽」

☆3月21日(土) 深0:55~深1:40 TBS 「CDTV」

☆3月22日(日) 後10:00~後11:00 「おしゃれイズム」

☆3月25日(水)19:30~20:42 NHK「春うた 2009」



忘れないように・・・φ(・ェ・o)メモメモ



同じカテゴリー(東方神起)の記事
☆TREE☆
☆TREE☆(2014-08-27 07:46)

牧場しぼり~♪♪
牧場しぼり~♪♪(2012-03-19 07:58)

暑くて熱くて(^▽^;)
暑くて熱くて(^▽^;)(2011-02-08 21:37)

無欲だったから?
無欲だったから?(2011-02-02 21:57)

届いた~♪
届いた~♪(2010-10-04 17:19)


 
この記事へのコメント
はじめまして。こんにちは!

一昨年の徹子やごきげんようの頃から気になる存在でした。
決定打はその年の野外ライブです!
今日は私の住む広島にチャンミン&ジュンスが来るのに行けませんでした(T T)
(メンバーみんな好きですがチャンミンが特に好きです)
多分皆さん早朝から並んだでしょうね。。。
こんな機会はもう無いかも~

最近テレビ出演が多いから嬉しいですね♪
じっくり歌が聞ける「僕らの音楽」が特に楽しみです(^ ^)
「おしゃれイズム」も今週なんですね!
堂本兄弟にも出たらしい事を聞いたので、いつ放送かチェックしないと。

身近にファンがいないので淋しい思いをしています。
時々遊びに来ますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m
Posted by すんすん at 2009年03月16日 14:34
■すんすんさん

はじめまして。㌧ばんは~^^

そうですよね~ライブ…動く姿を見ると
嵌ってしまいますよね。

近くに来ているのに行けない・・・これはホント辛いですよね。
落ち着かないというか
それでいて近くにいてくれるだけで嬉しくなったりね。
私もなかなかイベントに参加出来ないので
お気持ちよーくわかります。

広島の状況はわかりませんが札幌はえらいこっちゃみたいですよ。
徹夜組さんもチラホラいたようです。

来年もきっとCD発売時には分散キャンペーンがあると思うので
広島来てくれるとイイですね(^-^)

メディアの露出が多くて嬉しい悲鳴をあげています。
地方なので見れる番組ばかりではないのが
ちょっと残念なんですけどね( ;∀;)

堂本兄弟・・・どうなんでしょうか?
まだ情報はあがってきませんね。
まだまだ他にもこれから出演すると思うので
お互いにチェックを怠らないようにしないとね。

私も同じです。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
身近に韓国ドラマの話ですら出来る友人・知人がいないんです。
ひとりひっそりここで備忘録として記事を書いて楽しんでいます。

どうぞ どうぞ お気軽に遊びにいらして下さいませ~。
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年03月16日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備忘録
    コメント(2)