20辛だなんて(;・∀・) まるで私信だわ。

カテゴリー │東方神起




すんすんさ~ん

このお店 ご存じですか?

きっと広島のツアーの時には 凄いことになるよねぇ~。




同じカテゴリー(東方神起)の記事
☆TREE☆
☆TREE☆(2014-08-27 07:46)

牧場しぼり~♪♪
牧場しぼり~♪♪(2012-03-19 07:58)

暑くて熱くて(^▽^;)
暑くて熱くて(^▽^;)(2011-02-08 21:37)

無欲だったから?
無欲だったから?(2011-02-02 21:57)

届いた~♪
届いた~♪(2010-10-04 17:19)


 
この記事へのコメント
はじめまして!この店知ってますよ。広島に何店舗
か、あるのですがはっきり言ってあまりおいしいとはおもいません。それよりも新華園と言う昔からあるお店のほうが、美味しいとおもうのですが?地元の人はバクダン屋ではあまり食べないとおもいます。ガイドブックなどに載っているのでほとんど旅行者の方がいくみたいです。私の家の近くにもありますが、ほとんどガイドブック片手に持っている人ばかりです。
もっと美味しい所に関係者の方も連れって行ってあげたらいいのに。せっかく広島にきたのに・・・
Posted by piro at 2009年03月24日 21:50
■piroさん

はじめまして コメントありがとうございます。^^

そうなんですねぇ~
でしたら地元の方は??だったのかもしれませんね。
「広島には他にも美味しい物沢山あるよ~」
トンペンの心の叫びが聞こえてきそうです。

ガイドブックに載っているほどだから
一挙に大勢押し掛けても対応できるから
放送OKだったのかもしれませんね。

㌧が行った大阪のラーメン屋さんも今でも凄いらしいですね。

スタッフの方も時間がなくて
まさしく「ガイドブック」頼みだったんでしょうね~。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年03月25日 07:59
おはようございま~す♪

はなまる動画アップされたんですね。
あとでジックリ見てみます。結構長く出ていたんですね~
お知らせありがとうございました。m(_ _)m
 
このつけめん屋さん名前はもちろん聞いた事あるのですが、行った事ないんです。(^ ^;)
なぜかというと・・・主人が辛いものが苦手だから。
本格的なキムチや四川料理もダメでです。
キムチは「和風」というサラダ感覚のお子様キムチなら食べますが、本場の人はキムチと認めないでしょうね(笑)
結婚してから広島に来たので、お店も未だにあまり詳しくないんです~
もう数年経ったのにペーパーなので、道もあまり・・・普段はもっぱら自転車です!

「ラジかる」はちょっとだけだったみたいですよ。
「レディス4」は彼らをあまり詳しくない方が紹介しているのが分かる感じだったとか・・・(首都圏在住友人よりの情報)
スペースシャワーは見ましたよ♪衣装は同じですね。

ツタヤのフリーペーパーって何ですか?
お昼からローソンに行こうと思っているので、チェックしてみますね♪
うちの近所はファミマとセブン~は複数あるのにローソンは一件のみなんです。
なのにアピーリングは沢山入荷しないので、いつも表紙の時は入手が大変です。
沢山入荷する街中の店舗でも前回は入手困難で、コンビニのハシゴをしてしまいましたが、結局福岡の実家近くで買ってもらいました。
お店の人が、買えなかった女子高生達が手分けして各店舗を走りまわっていたとか・・・
10代のファンが増えたんでしょうね~

雑誌はすべてチェックしました♪
AERAのみお待ち帰りしましたが、残り少なかったですよ。
中には紐が掛かって見れない物があったので、別の本屋にも行きました。(^ ^;)
JJが先月に引き続きカッコ可愛かったです。(^ ^)/

コメント長~くなってすみませ~ん。m(_ _)m
Posted by すんすん at 2009年03月25日 10:04
■すんすんさん

㌧ばんは~ヽ(´ー`)ノ

カフェのコーナーだったから30分弱は出ていたよ。
他にも続きがあるから 時間がある時に探してみてね。
すぐにヒットすると思います。^^

辛い物が苦手な方 いますよね。
無理して食べなくてもイイしね。^^
私は辛い物が大好きなんですよ。
くちから火が出そうなのでも平気なんですが
胃が弱いから控えてます(^_^;)

同じ仲間だわ~必要最低限しか車に乗りません。
運転が苦手意識が強くて ママチャり大好きです。
ただぁ~只今パンク中なんですよ。
田舎なので不便ですよ~。

「ラジカル」「レディス4」こちらはネットにお世話になりました。
まさしくネット社会万歳~(^-^)

フリーペーパーはセルコーナーに置かれているようですよ。
ありましたかぁ~?
アビーリングは諦めの境地です。
ローソンが近くに無くて(T_T)

雑誌チェックはまだなんですけど
TARZANだけはホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
明日は無理してでも朝一書店へGO!しなくちゃと
思っているんだけど・・・当日にならないと行けるかどうか?
無事ゲット出来たら こちらにUPしますねぇ~♪

コメントは活力になります。
長くても短くても嬉しいです。^^
ロムっていただけるだけでも嬉しいです。

いつでもお気軽に気が向いたら
コメント下さいね~(*^_^*)
Posted by Kie at 2009年03月25日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20辛だなんて(;・∀・) まるで私信だわ。
    コメント(4)