あぁ~勘違い

カテゴリー │東方神起




友人からのtel

    「チケットゲット出来んかった・・・」


私  「え~?好きだったん?」


友人 「カッコイイし声もイイしね・・・」


私  「ぅん((´д`*)ぅん 踊りも最高だよね~」


友人 「踊り?踊らんけど・・・」


私  「えっ?東方神起じゃないの?」


友人 「福山じゃぁ~」



今日の午後こんな感じのやりとりを友人としていました(笑)




福山君のアリーナツアー全滅だと嘆いていました。



エコパ、横アリ、たまアリ どれも見事に落選したそうで



だけど 友人も凹んでなかったわ。



なんか 武道館で「福山☆イキナリの大感謝祭 
えっ!してなかったの?初めてだったの? in武道館!!」が



あるようで(でもFCからはお知らせが来ていないみたいで・・・)



せめて これには行きたい!と叫んでいましたが



ここで友人が福山君のファンクラブに入っていることをカミングアウト

私も東方神起のファンクラブに入っていることをカミングアウト



お互いの健闘を誓い合ったわけです。



まさかねぇ~友人がファンクラブにまで入っているとは・・・

友人も私が㌧のファンクラブに入っていると知り

ものすごく びっくりしていたけど( ̄ー ̄)



何だか面白いわね。

このやりとりで私は完璧に立ち直りました。




追記

今 公式見てきましたが昨日の日付で武道館のニュースがあがっていました。

5月末6月上旬で4公演

値段を見てびっくり~流石 ましゃ・・・でっせ。

3939円

(∩´∀`)∩スンバラスィ♪



㌧のディーオーエムーイーがホントにないなら

行ってみようかな~♪っておもっちゃう値段よ。














同じカテゴリー(東方神起)の記事
☆TREE☆
☆TREE☆(2014-08-27 07:46)

牧場しぼり~♪♪
牧場しぼり~♪♪(2012-03-19 07:58)

暑くて熱くて(^▽^;)
暑くて熱くて(^▽^;)(2011-02-08 21:37)

無欲だったから?
無欲だったから?(2011-02-02 21:57)

届いた~♪
届いた~♪(2010-10-04 17:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ~勘違い
    コメント(0)