ご挨拶

カテゴリー │月曜日の巻

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚


春休み終了 今日から登校(始業式)

帰宅した時にお子達が居て「お帰り~」って言ってもらえるのは

嬉しい。

お茶でも?という誘いを断り 用事を済ませたら

そそくさと帰宅していた 春休み。

昼間お子がいなくなるのは寂しいけど

合間合間に好きなだけPCに向かえる これは最高だわ。

これから 暫く ちょっとハードになりそうだけど だけども

ここは楽しく更新していきます。

休むことはあっても 辞めませんので♪ (≧▽≦)

退去命令が出されたら ここは潔く転居します。

私がブログをやっていく上でのもっぱらの悩み

ここHamazoで(地域を活性化させよう~♪が主旨のブログサイト)

このブログアリなの?・・・

これが ずーっと頭にひっかかっていて

でもここ慣れているから使いやすいのよ。

どうしようかなぁ~・・・時間が欲しい。


なのである日突然移転しても いやなことがあったとかじゃないです。

かなり以前からの懸案事項っていうことです。



☆ 我が家のお子達 嵐・EXCILE大好きさんなんだけどね

  ㌧たちの曲を聴いて 誰が歌っているのかが 即わかる。

  私の教育の賜物です(笑)


同じカテゴリー(月曜日の巻)の記事
祝
(2011-02-21 19:25)

楽天
楽天(2010-09-27 14:28)

頭が・・・
頭が・・・(2010-09-13 23:46)

ららぽ
ららぽ(2010-09-13 19:27)

また出たらしい!
また出たらしい!(2010-09-01 07:55)


 
この記事へのコメント
おはようございま~す♪

学校が始まると少し余裕が出来ますね(^ ^)
友人の子供も今日が入学式で、ゆとりが少しは出来るかも~って言っていました。

そこは男兄弟2人なのですが、お母さんの影響で「嵐」が好きみたいです。
小学生にも人気あるみたいですね~
クラスにファンクラブに入っている子もいるとか。
でも最近、友人が東方神起にも興味を持ち出し(私の影響かな?)テレビをチェックしていたら、子供達が又影響を受けて(^_^)
いつの間にかメンバーの名前も覚えていて「ど~して~♪」と歌っているそうです。
彼女はジェジュンが好きみたいですが、子供達はユンホがお気に入り。
松潤&ジェジュン・・・かなりイケメン好きだな(笑)
うちの主人もこの前口ずさんていたので、笑ってしまいました。
主人談「飼い馴らされてしまった」(^ ^;)

ところで3日のRCC「イヴニングふぉー」公式にも上がっていたのに、放送が無かったです(T T)
カットされたのか放送日が変更になったのか・・・
思わず局にメールをしてしまいました。
Posted by すんすん at 2009年04月06日 10:40
■すんすんさん

そうね~小学生になると少しは自分の時間が出来るよね。
ただ最初はお帰りが早いでございます(-_-;)
GWが過ぎたぐらいから本格的な学校生活かな。

嵐は老若男女問わず幅広い層に人気がありますよね。
私もジャニの中では嵐とキンキと翼くんが好きです。
どんだけミーハーなアジュンマなんだろう?私(笑)

そう言えば 私 すんすんさんに TVXQの中でも
誰が特にご贔屓か言ってないですよね~。
ブログ見ていてわかりますか?

同じですよ うちの相方も きちんと5人の名前は言えるし
「もしチケット当たったら一緒に行くから・・・」と
言い出しました。
まぁこれは来年に持ち越しですけどね(^^ゞ

「イヴニングふぉー」ですか・・・来週に持ち越しでしょうか?
カットだけはイヤよね。
局からお返事くるかしらぁ?

では私も後ほど「イヴニングふぉー」の情報探してみますね。^^
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年04月06日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご挨拶
    コメント(2)