Share The World

カテゴリー │東方神起

22日発売予定の東方神起27枚目のシングル



「Share The World / ウィアー!」



これが、凄いですよ。


「早くもシングル収録曲 Share The World が4/15付けの
有線リクエストランキング(J-POP)で第1位に輝いた。」


4/9付けの レコチョクデイリーチャートでも
自身過去最高位の3位にランクインした。(BARKSの情報より)







いやはや どうしちゃったんでしょう?

この勢い。

単に紅白に出たからとも言えませんね。

紅白に出ていなくても

もっと露出されていたら 早い時期から絶大な人気を得たでしょうね。

日本にやってきた4年前 

彼らはすでに韓国ではトップアイドル

韓国で2万人規模のコンサートを行った翌日には

日本で観客200人という小さなステージ

今まで 諦めずに続けてきて良かったね・・・

続けてくれてありがとうと 言いたい。


もしや 今後アジアから世界を目指す???

う~ん・・・・・・・・・・・

アメリカ進出なんてヤダ(´;д;`)ヤダな。

まだ今はね。

せめて韓国拠点で暫くお願いします。






同じカテゴリー(東方神起)の記事
☆TREE☆
☆TREE☆(2014-08-27 07:46)

牧場しぼり~♪♪
牧場しぼり~♪♪(2012-03-19 07:58)

暑くて熱くて(^▽^;)
暑くて熱くて(^▽^;)(2011-02-08 21:37)

無欲だったから?
無欲だったから?(2011-02-02 21:57)

届いた~♪
届いた~♪(2010-10-04 17:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Share The World
    コメント(0)