どうなるの?

カテゴリー │私の中の韓流

チュ・ジフン


5月15日に大阪厚生年金会館大ホール

16日にはパシフィコ横浜国立大ホールにて
1年ぶりとなる日本単独ファンミーティングを開催


5月16日には、27回目の誕生日を迎える・・・・






違う支店の先輩が大好きなんですよ・・・

さぞや ガックリしていることかと・・・

ファンミどうなるんだろう?????





俳優のチュ・ジフンが日本から麻薬を持ち込み国内で使用した疑いで警察に摘発された。
ソウル警察庁麻薬捜査隊は26日、麻薬を密輸入し使用した疑い(麻薬類管理に関する法律違反)で、映画女優と男性モデルの拘束令状を申請した。また、この女優が密輸入した麻薬を使用した疑いで、チュ・ジフンと一般人2人を在宅のまま立件した。
警察は、女優から麻薬を受け取った人物は14~15人に上ると把握しており、このうち7~8人は芸能人で、一部はチュジフンと同様の知名度があるスター級の人物だと説明している。警察関係者は「うわさとして流れていた芸能人の麻薬疑惑が事実と明らかになっただけに、今後、捜査を拡大していく方針だ」と話した。
【ソウル26日聯合ニュース】







おっとけーー・・・






スター級の7~8人って・・・


誰なの・・・・











同じカテゴリー(私の中の韓流)の記事
シティホール
シティホール(2010-10-05 06:59)

検討中(´゚∀゚`;)
検討中(´゚∀゚`;)(2010-08-28 07:37)

備忘
備忘(2010-03-16 07:59)

ラスキャン完観
ラスキャン完観(2009-09-07 08:17)


 
この記事へのコメント
おはようございま~す!

このニュース、朝のトクダネで知りました!!
ホント、ビックリです~
私結構好きだったんですよ。。。
「宮」ももちろん良かったですが「魔王」が特に好きでした。
これを見た後に日本版を見たので、大野君は頑張っていましたが、どうしてもアイドルドラマのように見えてしまって・・・
アンティークは広島は来月以降に上映されるようだったので、楽しみにしていたのにどうなるのかしら?

他にも知ってる俳優さん達が関わっているのかな。心配です。。。
Posted by すんすん at 2009年04月27日 09:59
■すんすんちゃん

こんにちは~^^

私もニュースを読んだ時に 信じられなかったわ。
まさかの展開で・・・
ファンミに行くのを楽しみにしていた先輩の気持ちを察すると
どのように声をかけてイイのやら・・・。

私は「魔王」は見ていませんが
共演のオム・テウンssiも素晴らしい役者さんで
話題になった作品ですよね。

映画の公開は どういう判断になるのでしょう?
中止になってしまう可能性が大なのかも(-_-;)

ファンは泣いてますよぉ。
どうして???って思っちゃう。

他の俳優さん 私もかなり気になっています。
あまり拡がっていないと イイんだけどね。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年04月27日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうなるの?
    コメント(2)