アナログ人間の哀しさ。

カテゴリー │東方神起

6月1日(月)12:00に創刊される

月刊ケータイ音楽雑誌『mu-mo MAGAZINE』で

トンちゃん達は表紙を飾るそうで・・・

本屋さんには売ってない雑誌・・・

いろいろ考えるわね~icon20

アナログ人間の私

ついていけませぬ。



同じカテゴリー(東方神起)の記事
☆TREE☆
☆TREE☆(2014-08-27 07:46)

牧場しぼり~♪♪
牧場しぼり~♪♪(2012-03-19 07:58)

暑くて熱くて(^▽^;)
暑くて熱くて(^▽^;)(2011-02-08 21:37)

無欲だったから?
無欲だったから?(2011-02-02 21:57)

届いた~♪
届いた~♪(2010-10-04 17:19)


 
この記事へのコメント
おはようございま~す♪

kieさんがアナログなら私は・・・(^ ^;)
ネットはもっぱらPCなので、携帯ではほとんど使った事無いです。
なので定額にしていないから、画像とかあると大変な金額になると思うので見れませ~ん(T T)

今年はプロモのブログも携帯のみだったし、お手軽だからPCより携帯なのかな~?
メールならPCより携帯ですが・・・

私もついていけませ~ん(T T)

あっそうそう、ドラマはラブコメが好きと言われていましたよね(^^)
でしたら「マイガール」が面白かったですよ~イ・ダヘちゃんがグリーンローズとは別人でとってもキュートでした。
あと期待せずに見たらヒットだったのはファンタスティックカップルと不良カップル。
特にファンタスティック~はオススメします♪

では、また~(^ ^)/
Posted by すんすん at 2009年05月29日 10:07
■すんすんちゃん

こんばんは!(。・▽・)ノ

私もネットはPCのみですよ~。
携帯をうまい具合に扱えなくて・・・PCの方がよっぽど楽です(^^ゞ

ちなみに最近ようやく携帯のデジカメ機能を覚えました≧(´▽`)≦

お薦めのラブコメを教えてくれてありがとう。
ブログ内検索でお時間がある時に
マイガール、ファンタスティックカップル、不良カップルと入力してみて。
すでに3作品とも視聴済みなんですよ~。

今 見ている ラストスキャンダル なかなかイイわ。
これはお薦め。
是非 見てね~。
Posted by Kie at 2009年05月29日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アナログ人間の哀しさ。
    コメント(2)