検索

カテゴリー │土曜日の巻

たまーに 面白い言葉で検索されて このブログがヒットすることが

あるらしいのですが・・・


Kieで検索して

見に来て下さる方も 多いのですよ~。


ちなみに 「きえ」ではなくて「きぃ」として書いています(('ェ'o)┓ペコ


今夜は 1この高校の 後夜祭なんですって・・・

帰宅は何時?

流石に遅くはならないと思うけど9時頃かな?

やっぱり今夜もお迎えコールが鳴るのよね。


夜の送迎は頻繁にあるんだけど

夜出かけなくちゃいけないとなると

なんだか落ち着かないのよねぇ。



同じカテゴリー(土曜日の巻)の記事
Before
Before(2011-07-02 14:13)

Intuition
Intuition(2011-06-11 08:04)

おめざ
おめざ(2011-02-26 10:25)

今年もまた・・・
今年もまた・・・(2011-02-12 10:16)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-01-08 20:40)


 
この記事へのコメント
kieさま
こんにちわ、あんじです。

きいさんだったのですね・・・きえさんだと思ってました(*^_^*)
でもきいさんのほうが、素敵♪

わたしもかなりのアナログ人間でして…
SHAINへの入口が3日前からわからなくなてしまったのですが、どこかへ移動してしまいましたか?
毎日来てるんですけどわからなくて(-_-;)
すいません、おしえていただけませんか?
おねがいしますぅ。

あんじ
Posted by あんじ at 2009年05月30日 18:09
■あんじさま

こんにちは~^^
そうなんですよぉ 
ほっとんどの方から「きえ」だと思われていると思います。

たまーに忘れた頃にここで自己紹介を兼ねて「きぃ」をアピールしています(^-^)

ごめんなさ~ぃ。
別館のリンク外してみましたが やっぱり不便ですね。
すぐに復活させますので ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
また遊びに来て下さいねぇ~♪〃
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年05月30日 18:58
世の中には、色んなキーワードで検索してる人が居るんですよね^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年05月31日 00:38
■hiro-bpnさん

何でこの言葉で?と思うことがありますね。
以前はなぜか「法田・数珠」が かなり 検索数多かったです~^^
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年05月31日 05:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検索
    コメント(4)