世の中

カテゴリー │つぶやき

上手くいかないときには何やっても・・・(-_-;)


いよいよもって 7月4日は 厳しい道のりになりました。


どないしよう・・・・・・・・・・・。


いざとなったら 冠婚葬祭使っちゃう?


駄目だわ~それは。


でもそしたら娘も大会に出ている場合じゃない!ってことよね。


中学最後になるかもしれない大会に



母が東方神起のドームコンに行くために 不参加なんてね。


とにかく7月5日に早くなってくれたら



悩み事は終わってるから。



掲示板のチケット交換って かなり不安だったから(利用したことないしね)



もっと早いうちに手をうつべきだったわ。




もしも 行けなかったら チケットは フレームに入れて飾る。




そうしよう~



ぎりぎりまで あがきますわ。




FC枠S席 → ニホンガイシ 何だかこの図が夢に出てきそうよ。




中3じゃなかったらね~こんなに悩まない。




結局今回のツアーは私にとっては無謀なスケジュールだったのね。





SHINEにも同じこと書きました<(_ _)>

最近直接SHINEに来てくれる方も多いので。






同じカテゴリー(つぶやき)の記事
ひとまず
ひとまず(2013-09-16 12:22)

香月堂アウトレット
香月堂アウトレット(2013-09-14 08:51)

朝から失礼します^_^;
朝から失礼します^_^;(2013-09-12 05:29)

消費期限
消費期限(2013-09-11 19:18)

ふと思い出し
ふと思い出し(2013-09-11 19:13)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世の中
    コメント(0)