うむ

カテゴリー │東方神起

うむ
28曲は1枚には収まらないので2枚です(*^_^*)




頭がうむわぁ~

今日は3時過ぎに帰宅。

すかさずPCの前。

今回のツアーのセットリストのCDを急に作りたくなっちゃったのよ。

今まで Stand By Uが発売されるまで 我慢しようと思っていたんだけど

何だか急に作りたくなって

車に乗っていて急にね

全てCDはあるので ちょちょいのちょいのはずだったんだけど

画面の字が小さいのよ~

完璧に視力の低下が進んでいるわ。

仕方がないわね。

それでも なんとか完成させました。

今 後半の部分を聞きながら この記事を書いていますが

いやぁ イイわぁ~ つくづくイイ

もう 最高だわ。

自分で作ったセットリストのCDを聴いて 感激で。゚(●'ω'o)゚。うるうるですわ。

アジアが誇るアーティスト まさしくよ。

日本では 時間がかかったけど ようやく多くの方に認められてきましたね。

これから先の 活躍が楽しみだわ。


新曲発売に向けてメディアラッシュ~。

嬉しいわ~楽しみに待ちましょう。

ちなみに昨日も番組収録だったようで・・・何の番組かしら?気になるわネ。


今のところ MJ.MF.TFP

この3つ トンペンじゃない方が全て分かったら凄いですicon20




同じカテゴリー(東方神起)の記事
☆TREE☆
☆TREE☆(2014-08-27 07:46)

牧場しぼり~♪♪
牧場しぼり~♪♪(2012-03-19 07:58)

暑くて熱くて(^▽^;)
暑くて熱くて(^▽^;)(2011-02-08 21:37)

無欲だったから?
無欲だったから?(2011-02-02 21:57)

届いた~♪
届いた~♪(2010-10-04 17:19)


 
この記事へのコメント
私も好きなバンドの来日時(あるいは海外のツアー)のセットリストのカセット(!)を、よく作ったもんでした!
ライブの予習・復習にもってこいですね!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年06月05日 19:09
■hiro-bpnさん

セットリストは作ると楽しいですよねぇ~(^-^)

しかし セットリストは絶対に知らない方がイイと言う人も
いるんですよねぇ~。
私は完璧に把握して参加しています(;・∀・)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年06月05日 19:19
Kieさま♪

セットリスト作ったんですね。
感激でウルウルなんて・・・
私も作りたくなってきました。作った事無いんですよ。。。
車の中でコンサート気分ですね^^
Posted by チハ at 2009年06月05日 21:37
■チハさま

参加する前は 想像しながら聴いて
参加したあとは 思い出しながら聴くと こみ上げるものが
あると思います~。

作るのは 楽しいですよ~是非・是非 (^-^)

運転下手の私は実は車の中では要注意なんですよ(^^ゞ
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年06月06日 06:03
その三つ、東方ファンじゃないけどわかるつもりです。
ミュージックジャパン、ミュージックフェアー、冬季用フレンドパークでは???
Posted by のりこっち at 2009年06月08日 09:57
セットリストのネタバレは私は嫌です。
できればまっさらな状態で次は何の曲?とドキドキしながらライブを楽しみたいです。
ドラマや映画などはネタバレでもまったくOKなんですけどね。
Posted by のりこっち at 2009年06月08日 09:59
何度もすみません。
「冬季用」ではなく「東京」ですね。
ミスが多いです・・・(汗)
Posted by のりこっち at 2009年06月08日 10:00
■のりこっちさん

大正解です(*^_^*)

駄目駄目 ドキドキなんて私は・・・体に悪いです。
セットリストに関しては 極端に皆 意見がわかれますね。

ミス変換は私もよくありますから~(^^ゞ
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年06月08日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うむ
    コメント(8)