まさしく予想的中 東方神起 

カテゴリー │つぶやき

(〃▽〃)キャー♪


あの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


此処を見て下さる方が多いのよ。


やっぱり検索にSHINEはひっかからないみたい。


ということでこちらに 書かせて。



7月3日金曜日


東方神起 Mステ




出演決定~icon22



ついに 向こうからオファーが来るようになった????




君は何処にいて~僕は此処にいて~♪〃




だがしかし またまた嵐と一緒(´-∀-`;)

オリコンランキング1位は嵐よね・・・・・・

まぁそれは 仕方がないわね。

嵐はジャニの中で一番好きだから

この前も 嵐 いつもに増して 素晴らしいパフォーマンスだったような気がします。

それは やはり 意識してたわよね…・黒サバを。







同じカテゴリー(つぶやき)の記事
ひとまず
ひとまず(2013-09-16 12:22)

香月堂アウトレット
香月堂アウトレット(2013-09-14 08:51)

朝から失礼します^_^;
朝から失礼します^_^;(2013-09-12 05:29)

消費期限
消費期限(2013-09-11 19:18)

ふと思い出し
ふと思い出し(2013-09-11 19:13)


 
この記事へのコメント
Kieさま♪

ほ~
Mステにも!
テレビ出演が続きますね!嬉しい~~~♪
アレって歌って無い時も座ってる彼らをチェックですよね。

楽しみが増えました!!!
まさしく、ドーム直前では無いですか!
ビッチリと仕事入ってますね^^
頑張って~~~~!
Posted by チハ at 2009年06月15日 20:23
■チハさま

そうです~Mステですよ^^
そろそろオファーが来たかしら?
これからは新曲の度に出演してくれそうな気がしますねヽ(´ー`)ノ

前回の時には
他のゲストの時には静かに聞いていてと
祈るような気持ちで見ていましたが
今回は少しだけ安心して見れそうです♪〃

新曲発売に向けて またまたメディアラッシュですね~。
嬉しい悲鳴ですよねぇ~。
見落とさないようにしないといけませんね。

TVXQ ファイティン~!!!
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年06月15日 21:57
おはようございま~す!

おぉ~情報早いですね~♪
公式ってホント遅いですからねっ(^^)

発売日って又ジャニーズと被るんですか?
ずらしたりしないんですね。
週によっては余裕で1位になれる時もあるのに残念ですねぇ。。。
まっ、本当は枚数で勝負なんでしょうけど、1位だとメディアが取り上げますからね~

私も嵐、結構好きだから「宿題くん」なんて毎週見てますよ(^^)
ジャニの中でも遅咲きだけど、今では年間でも1位。
凄いですよね~

いつか東方神起も冠番組が持てると良いですね♪
(曲だけじゃなく、そろそろ本人達のCMも日本で見たい!)
Posted by すんすん at 2009年06月16日 10:18
■すんすんちゃん

テレビ番組情報誌に載っていました~^^

そうなのよ 嵐の新曲発売日と被るみたい。
はっきり確認してはいないんだけど・・・
色々と大人の事情が見え隠れする出演日ですが
細かいことは気にしないで座りトークに期待しましょう~。

嵐 メンバー仲がイイから好きなんです。
上下関係がなんとなくわかったり
仲がギスギスしていそうなグループはあまり好きになれないです(^_^;)

冠持てるまで日本に留まって欲しいけど・・・・・・・・
BOAみたいにアメリカ進出とか何かありそうだわ。

CMはオロC・・・・・・どうなのかしら?
7月からオロCと言う方がいるのよね~。
Posted by Kie at 2009年06月16日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさしく予想的中 東方神起 
    コメント(4)