壊れました。

カテゴリー │土曜日の巻

今日は部活用にお弁当を作ろうと思っていて

昨夜炊飯器セット・・・・

しかし朝一炊飯器を確認するもまだお米状態icon20

再度炊飯を押すも うんともすんとも。

あららら

ちょうど捨てようと思っていた炊飯器があったので

それを引っ張り出して来て綺麗に洗って

どうにか事なきをえました。

焦ったわ~。

滅多に土曜日にお弁当を作らないから なぜか娘っちは楽しみにしていたので

がっかりさせないで済んで良かったです。


そして ホームセンターへ 炊飯器を買いに行き

今に至ります。


またまた思いがけない出費に 少々 テンションDown気味ですが

まぁしゃぁないわね。



同じカテゴリー(土曜日の巻)の記事
Before
Before(2011-07-02 14:13)

Intuition
Intuition(2011-06-11 08:04)

おめざ
おめざ(2011-02-26 10:25)

今年もまた・・・
今年もまた・・・(2011-02-12 10:16)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-01-08 20:40)


 
この記事へのコメント
電化製品は 急に くるよねっ^-^
うちなんて 
冷蔵庫と レンジだったかなぁ?
つづいて きたので~
あせったぁ~
悪い霊でも いるんじゃ~ないかなって!
^-^なはは!
Posted by makomako at 2009年06月20日 15:45
■makoさん

そうだよね~^^

うちは冷蔵庫&洗濯機のダブルパンチの時には
流石に私も焦ったよ。

結局買い揃えた時期が同じだから
壊れるのも同じ時期なんだよね~(;・∀・)
Posted by Kie at 2009年06月21日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壊れました。
    コメント(2)