ようやく

カテゴリー │土曜日の巻




朝からバタバタと出たり入ったり 走り回っていましたicon20

ようやく いっちのお迎えも終了 一息ついています。

今日外出先で 7月4日の新幹線の切符を購入してきました。

2名分・・・・なのに 切符の枚数の多いこと。

帰りは 最終のこだましか頭になかったのですが

朝ネットでチェックしたら最終のひかりで戻る方法がありました。

ほんの15分ぐらいの違いなのですが

少しでも余裕な時間があると助かりますヽ(´ー`)ノ

ちなみに 東京22時発です。

規制退場になってしまうと最終に間に合わないので

やはりアンコールのころに 会場をあとにします ・゚・(つД`)・゚・





同じカテゴリー(土曜日の巻)の記事
Before
Before(2011-07-02 14:13)

Intuition
Intuition(2011-06-11 08:04)

おめざ
おめざ(2011-02-26 10:25)

今年もまた・・・
今年もまた・・・(2011-02-12 10:16)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-01-08 20:40)


 
この記事へのコメント
おぉ~^0^コンサート?
Posted by makomako at 2009年06月28日 16:30
完璧に楽しめたらイイんですが!

無事帰国しました!
「あの方達」の、怪しい非公認グッズ(ストラップ)を買ってきたんで、またいつかお渡ししますね!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年06月28日 17:06
■makoさん

そうなのよ~ 弾けてきま~す。^^

初東京ドームよぉ~♪




■hiro-bpnさん

翌日用事さえなければ1泊したのですが・・・(;・∀・)

ありがとうございます。<(_ _)>

お心遣いとっても嬉しいです♪

霧で欠航・・・かなり頻繁にあるんですね。
無事に予定通り戻られて 何よりです。^^
Posted by Kie at 2009年06月28日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく
    コメント(3)