作り置き

カテゴリー │月曜日の巻



雑だわ 大雑把だわ まぁこんなもんですicon20

テスト期間中で早く帰宅する いっちのためのお昼を作って

出掛けました。

コンビニで買うからイイよ~と いっちは言うが

どうもテスト期間は きちんと準備をしておいてあげたい思う

とか何とか言っても 今日はサンドイッチとフルーツのカットのみですけど。

写真撮るなら パセリのせたりねぇ おしゃれなお皿にのせたりねぇ。。。。

そういう手のこんだことは 私には出来ませ~ん(^_^;)

仮に おしゃれなレストランに行ったとしても あえてアップはしない

そんな奴です私 (の´ⅴ`の)プー





同じカテゴリー(月曜日の巻)の記事
祝
(2011-02-21 19:25)

楽天
楽天(2010-09-27 14:28)

頭が・・・
頭が・・・(2010-09-13 23:46)

ららぽ
ららぽ(2010-09-13 19:27)

また出たらしい!
また出たらしい!(2010-09-01 07:55)


 
この記事へのコメント
食いかけ画像ばかりUPしている私は、ハズカシイ限りです・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年06月29日 23:06
■hiro-bpnさん

hiroさんの画像は とっても アジがあって
素晴らしいと思いますよぉ~(^-^)
Posted by Kie at 2009年06月30日 05:20
きゃはは!^0^
でも そんなkieさんが すきよぉ~^0^
あは!
Posted by makomako at 2009年06月30日 08:30
■makoさん

┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィワ~

少しはお品よくしてみようかしら・・・

う~ん やっぱり 出来ませんわ(笑)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年06月30日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作り置き
    コメント(4)