そりゃそうだ

カテゴリー │東方神起

朝起きても全く実感がわきませんicon20

そこだけに全力投球出来ないからでしょうか・・・

なぜかテンション下がり気味↓

行きたくても行けない方が多くいるというのに

幸運にも行くことが出来る・・・

なのに~ルルルルルルルル~冷たい風が心の中を

駆け抜けています。

Live参加前に終了後のことを考えて虚無感になる

相当ですね。


決して躁鬱激しくないですが

ツアー終了後のテンションを考えると怖いです。




さて 何処かに出かける前は一段と家事を頑張るKieですが

昨日の朝相方に 晩御飯のリクエストを聞いてみました。

私は一切相方に 何がイイ?なんて聞きませんよ。

だって 何でもイイと言う返事が返ってくるに決まってますからね。



でも今回聞いてみたら 答えは コロッケでした。

心の中で 面倒やわぁ~ と思いつつ 話していたら

コロッケはコロッケでも

市民なら誰もが分かるであろう

松本肉屋のコロッケが食べたいねんと・・・・・

(笑´∀`)ヶラヶラ そうよね そりゃそうよ 美味しいから。


早速Telにて連絡 お取り置きをお願いしたKieであります。








同じカテゴリー(東方神起)の記事
☆TREE☆
☆TREE☆(2014-08-27 07:46)

牧場しぼり~♪♪
牧場しぼり~♪♪(2012-03-19 07:58)

暑くて熱くて(^▽^;)
暑くて熱くて(^▽^;)(2011-02-08 21:37)

無欲だったから?
無欲だったから?(2011-02-02 21:57)

届いた~♪
届いた~♪(2010-10-04 17:19)


 
この記事へのコメント
メンチカツもおいしいそうですね!        
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年07月04日 23:32
■hiro-bpnさん

美味しいですよ~(*^^)v

コロッケ・ハムフライ・メンチを買って来ましたよぉ~。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年07月05日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そりゃそうだ
    コメント(2)