素人さん

カテゴリー │日曜日の巻

素人さん



家庭菜園で出来たからと ご近所の方に

まるまる1個でっかい(方言?)スイカを頂きました。

とっても立派ですicon22

本業でもない素人さんでも こんなに立派に出来ちゃうんですね。

私も来年 花壇でチャレンジしてみようかな~?


頂いてばかりで……(*・ω・)*_ _))ペコ

私が出来ることと言えば

う~んと 話し相手・愚痴を聞くこと これぐらいですが

少しは役にたっているでしょうか 私 (;・∀・)



同じカテゴリー(日曜日の巻)の記事
その言葉・・・
その言葉・・・(2011-02-06 22:52)

〇沼先生 お尋ね人
〇沼先生 お尋ね人(2011-02-06 21:58)

下手~(^▽^;)
下手~(^▽^;)(2011-02-06 20:41)

また来年~♪〃
また来年~♪〃(2010-10-10 22:38)

すっごい
すっごい(2010-09-23 20:58)


 
この記事へのコメント
すごく 役に たってるんじゃないのかなぁ~^0^ふふ!
よかったねぇ~すいか だいすきだぁ~(><)
Posted by makomako at 2009年07月19日 15:17
■makoさん

あんまりゆっくり聞くことは出来ないんだけどね(-_-;)

明日 皆でキンキンに冷やして食しま~す。^^
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年07月19日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素人さん
    コメント(2)