ちゃりんこ

カテゴリー │金曜日の巻

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

5時前に起きて 近くのコンビニ(自転車で15分弱)まで

日刊スポーツを買いに行って来ました。

ラストだから 今日は自転車(;・∀・)

今日で連載が終わるので 一安心・・・

買い忘れないように・買い忘れないように

そればっかり頭の中にあったのでね。


今日で7月も終りね~

7月は色々なことがあり過ぎたから

とっても あっという間だったわ。

なんて しみじみ振り返る余裕もないわ・・・

さぁ お弁当・お弁当作らなくちゃ


では~






同じカテゴリー(金曜日の巻)の記事
世間はつくづく
世間はつくづく(2010-08-13 23:55)

普段から
普段から(2010-04-30 21:17)

パリスタ
パリスタ(2010-04-23 23:30)

もうねぇ
もうねぇ(2010-04-02 17:26)


 
この記事へのコメント
おはようございます。
お母さんのこと大変ですね。
やはり健康な身体が一番なんですが・・どこもそううまくはいきませんね。
私の夫の母親も昨年末に転んだのがきっかけで、今は介護が必要になってしまいました。
もともと持病があったので、これからのことを考えるともう暗~いのです。
遠く離れてるのでちょっと様子見てくるってこともできないし。
ど田舎なので子供の送り迎えをしないといけないわ、上は受験だわ
下も中学入学だわ、夫は単身赴任だわ・・妻が顔を出さないっていうのも問題ありみたいだし・・
いやー子供ひとりだと全てにおいて、のしかかってきて・・やだやだ。
とにかく、お互い頑張りましょうね。

チャリで15分て結構ありますよね。すごい!
毎回、特にそうなんだっていう内容ではなかったけど。
でも特集してくれて感謝ですね。
Posted by めっち at 2009年07月31日 08:11
■めっちさん

おはようございます。

何事もなく 健康が一番なのですが やはり私たちの世代になると
色々なことが ありますよね。

みんな それぞれの事情を抱えて それでもめげずに 
夢中になれることに没頭して 気持ちの置き場を探しているのかもしれませんね。

考えてもどうすることも出来ないことも 沢山ありますし
ひとつひとつ 目の前のことを クリアしていくしかないですよね。

お互いにファイティーンですね。

我が家も田舎なんです 全くねぇ~(^^ゞ
朝からヘトヘトでした。
しかし 今日のユノのサジンは なかなかイイんじゃないかな?
私は 満足です~。

日刊スポーツさんに感謝♪〃
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年07月31日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃりんこ
    コメント(2)